足の毛が気になって思いきって全身脱毛

###Site Name###

私は接客業をしている20代の女性なのですが、常にスカートをはいているので足の毛がどうしても気になっていました。

毛が太くて濃いので目立ってしまうのです。

もちろんセルフケアはしていて、剃刀で毎日のように剃ってはいるのですが、埋もれ毛もありますし、黒ずみもありました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/datsumo

また肌もどちらかというと弱い方なので、剃刀をきつくあてすぎてしまうと赤くキズができてしまったりもしていました。

もう思い切ってほかの部分もまとめて全身脱毛をしてしまうことを決意しました。

やっぱり足の毛は1番気になるところでした。

そこはきちんときれいにしたいところです。
でも、それ以外にもワキだとか自分では届かない背中の毛なんかもやりたいという気持ちがありました。



全身脱毛はいろいろなサロンでできますけど、1番安心なのは最初から全身脱毛コースがあるところです。

料金的にもオプションで後からつけていくよりも、最初から全身脱毛パックの方が安くなります。

足の毛を1番先にやりたいところですが、私が決めたサロンでは施術の順番が決まっていて、足の毛は1番でなかったです。

でも、1年で22部位、そして6回ずつできるので時間の有効に使えますし、効率がいいと思います。


普通ですと1か所を2か月に1回ぐらいのペースで行うのでなかなか終了しないのです。


でも、まとめてできるので期間的にも早く終了できます。

ちなみに今のサロンでの脱毛はほとんどが光脱毛です。医療のレーザー脱毛の痛みに挫折した方はいませんか?あの痛みは強いといいますが、光脱毛は痛みがあまりないというのが特徴でもあります。


私も体験の時に輪ゴムではじかれるぐらいの痛みしかなかったのでこれなら続けられると確信しました。